読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年のご挨拶。

雑記

新年あけましておめでとうございます、巫です。

新年の抱負を語りつつ、今年初記事とさせていただきます。

昨年はいろいろと忙しいこともありまして、100万字達成がなりませんでした。ただ、年度内という考えで参りますと100万字達成及び2010年度から五か年で500万字を達成する見込みとなっています。

今年も、100万字執筆を見込んでいます。そして、次の5年を目指す大きな目標と建てたいと考えています。

それは、10年1000万字計画です。文字通り、2010年度~2020年度(2021年3月まで)の10か年で1000万字を目標にするプロジェクトのことを言います。現在、493万字を執筆しており(1/4現在)、ペースとしては上々です。

100万字、という数字はとても大変な数字なのですが、いざ書いてみるとそう難しい数字ではありません。こつこつと、この目標を達成すべく頑張っていきますので、よろしくお願いします。

なお、本年は、13つのアンソロジーに参加する予定です。様々な世界観を、よりいろいろな場所でお目見え出来るかと思いますので、続報をお待ちください。

それに負けじと、ホームとしてきた各種小説投稿サイトや、去年から新たなサイトとして公開した「かわらや」でもいろいろな物語を書いていきたいと考えています。今まで書いてきた作品よりも、より面白い作品をお届けしていくよう、努力してまいりますので、そちらも合わせてお待ちください。

今年も、よろしくお願いします。