全然「いいね持ち」出来てない件について

こんにちは。かんなぎです。

先月はもうちょっとブログ更新出来るかなーと思ったら、1記事しか出来ませんでした。猛省猛省。

さて! 今回もARMS(プラスα)!

 

f:id:natsumeecho:20170705173330j:image

ミェンミェンエッロ……。

いや、というか、強いわ。「いいね持ち」でプレイもしているんですが、やっぱりSwitchといえば携帯モードなので、ついつい携帯モードでプレイしてしまいますね! ってか、携帯モードもそれなりにプレイしやすいし!

f:id:natsumeecho:20170705173144j:image

そんなこんなでLv1のグランプリはクリアしました。

今、Lv2をクリアするよう頑張ってます。ランクマッチできるようにはなりたいなーと思いつつ…難しい!

ウデマエはドがつくほどのへたっぴです。まあ、この動画見てもらえりゃ分かるんですけど。

Part2も撮影中。

 

続いてゼルダ

6月30日、ついにDLC第一弾が配信されましたね!!

 

 

f:id:natsumeecho:20170705173142j:image

剣の試練はまだプレイしてないですが、ミドナの冠を手に入れました!

意外と古代装備に似合うんだこれがまた……。

あとはムジュラの仮面とコログの仮面も手に入れました。場所が難しくてついつい攻略サイトを見てしまう次第…。いやー、この前の「勇者ああああ」で言ってた「ゲームは作業じゃない」がぐさりと刺さりますが。でも、まあ、時折見る程度なので! がっつり見るわけではありません。むしろ攻略本はゲームのたのしみを想起させるために見ているものですので。

 

そういえば最近FGOプレイ再開しました。なぜ一度やめたかはこちらの記事を参照

f:id:natsumeecho:20170705173252p:image

f:id:natsumeecho:20170705173258p:image

今はアガルタの女? だっけ? がイベントで出てるんですよね。

当然終章までクリアしていませんから、ガチャしか出来ないわけですが。

んでもんでガチャしたら……上の画像の二人が出てきたわけですな。ちくしょう! 欲を言えば不夜城のキャスター欲しかった!!(不夜城のアサシンが出てるんだから甘えるな)(ちなみに二体出た)

うーん、今はまだ第二特異点の中盤なんですよね。ネロが出てきて、「ああ、これログレスのCMで見た!」ってなってます。

 

そうそう。ポケスペの1章がpbk-editionとしてコンビニブック版が出たんですよね!

f:id:natsumeecho:20170705173335j:image

もちろん購入しました。

手違いで2冊来ました。

ま、保存用ということで。

f:id:natsumeecho:20170705173210j:image

あとはサンムーン編1巻ももちろん購入しましたよ! 買わないわけがないw

1巻+続きが掲載されているコロコロイチバン!も購入。普段は単行本派なので、買わないのですが、今回ばかりは買っちゃいました。いろんな想像が出来ますが、どうなるのかなーって。個人的にはムーンは何となくプラチナと関連性もってそうだな、ってところですが……きっとそれは神(日下先生)のみぞ知る! なのでしょうw

 

f:id:natsumeecho:20170705173319p:image

 そうそう。

今年のポケモン映画、めざポケの20周年記念バージョンなんですよね。というか、配信日は20年前にめざポケCDが発売された日と同日! 嬉しいですよね、こういうやつ。映画公開くらいにCD出るかなーって思いましたけど、これだとCDは出なさそうかな?

 

 

 

というわけで今回もごちゃごちゃでしたが、僕は元気です!(何が)

 

それではまた。

じゃあのー。