コミージョ様にて「死の花が咲いた日」連載開始予定!

おはようございます。かんなぎです。

今も原稿をばしばし打ち込んでいる真っ最中なのですが、そろそろ宣伝しないと! ってなったので、宣伝します。

 

 

新プラットフォームにて、新作小説の連載が決定しました!!

 

 

今年10月にオープンする、「コミージョ」様にて、この秋連載開始です。

内容は、僕が2010年より展開している「oddシリーズ」の設定を流用し、それ以外を再構築した作品となります。とどのつまり、コンセプトは「今の実力で、oddを書くとするなら」だったのですが……気がつけば同じタイミングで異世界英雄譚を連載してしまっているので、何というか重複してしまっていますね。

イラストはリンカ様です。ほんわかで優しく、温かいイラストとなっております。

表紙の大きいサイズの画像も、こちらにぺたりと。

f:id:natsumeecho:20170910015700j:plain

 

 

コミージョ様は、WEBコミックサイトです。

ですが、今回の掲載媒体は「イラストノベル」といって、500文字くらいに1枚イラストが入るとても豪華な感じなのです。ちなみに初回は3000文字程度なので、6枚イラストが入ります。まだまだ先ですが、しばらくお待ち下さい。

連載が始まり次第、また宣伝いたします! 今後とも、よろしくお願いします!

……実はもう一つお知らせがあるんですが、そいつはまた後日! それでは!